coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

info 吉祥寺ショップ・スクール事務局スケジュール  

こちらのページはブログトップに設定しています
 日々のブログは下記へ


吉祥寺店スケジュール

2017051707.jpg

ルプレジールフランスナイトにて


寄せ植えアーティフィシャル
ベランダガーデンフェア
4月29日~



***
coco de class 吉祥店
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-13-15-105
google mapはこちら

shop open時間 12:00-18:00
5月よりopen時間を延長し
18時とさせて頂きます

定休日 月曜、火曜

***

<<吉祥寺スケジュール >>

5月22日(月)お休み頂きます
5月23日(火)お休み頂きます
5月24日(水)open 12:00-18:00  
5月25日(木)open 12:00-18:00 レッスン日 
5月26日(金)open 12:00-18:00
5月27日(土)open 12:00-18:00 安曇野市近代美術館にて作品展
5月28日(日)open 12:00-18:00 安曇野市近代美術館にて作品展
 

定休日は月火となります


<通信レッスン発送日 5月26日(金)を予定しています>

*通信レッスンクラスの皆様のご発送予定日は変更になることもございます
どうぞよろしくお願い致します
  1. 2017/05/25(木) 23:46:00|
  2. shop

ウェディング花冠にリストレット アクセサリーショップ 東京吉祥寺

おはようございます
朝の目ざめが少し早くなり
過ごしやすい季節ですね
季節的にもcoco de classでは
連日ウェディングのお客様のご来店が続いています
今日お式の方、来週お式の方もいらして
ご結婚おめでとうございます

2017050703.jpg

打合せをたくさんして
オーダーメイド制作の花冠

2017050702.jpg

ご希望を伺いながらの手仕事

2017050701.jpg

リストレットも人気です

2017050602.jpg

お嫁さん自身が自分でつくる
そんなレッスンも実施しています

2017050603.jpg

小さな花束やトスブーケを自分で作りたい
受付のお花はこだわりたい
娘にリングピローを作ってあげたい

皆様のご希望のお手伝いを致します
お気軽にお問合せ下さい
  1. 2017/05/21(日) 07:30:10|
  2. shop

母の日ギフトに人気のお花です♪ 寄せ植え風アーティフィシャル

おはようございます
今日は母の日ですね

coco de classでは

生花よりも素敵に魅せる
アーティフィシャルフラワーを
デザインしております

連日母の日の贈り物にと
人気No1は

2017051401.jpg

寄せ植え風アーティフィシャル

色の組み合わせで透明感を出して
季節を感じて頂けるような
アーティフィシャル

2017051402.jpg

管理も楽で長持ちします
忙しい現代にはぴったりな
グリーンの楽しみ方をご提案しています
ベランダガーデンにも
キッチンの窓辺にもぴったり
母の日のギフトにいかがでしょうか
  1. 2017/05/14(日) 09:07:07|
  2. shop

海外のサイトにご紹介頂いている撮影スポット 寄せ植えアーティフィシャルになりました 

小さな寄せ植え風アレンジを
たくさんご用意致しました

2017042701.jpg

寄せ植え風なアーティフィシャルフラワー

2017042702.jpg

管理の手間が必要なく
気軽にグリーンを楽しんで頂けます

2017042703.jpg


キッチンの窓辺や洗面所にも
ベンチとテーブルを置いたベランダでも
小さな寄せ植えはいかがでしょうか

2017042704.jpg

ショップの外も
グリーンでいっぱい

coco de classの外は
いつも観光に訪れる皆様がいっぱい

先日ちょっと耳にしてびっくり
海外のサイトで
日本の撮影スポットとして
ご紹介頂いているんだとか

そのおかげあって
いつも撮影されている方が多いんですね
今はグリーンになりました
皆様お待ちしています


  1. 2017/04/27(木) 20:08:44|
  2. shop

やわらかな花 ウェディングの髪飾り 花冠 リストレット

新緑が心地よい季節です
街を歩くとちょっとした季節の変化が
毎日の元気パワーですね

こんな季節はウェディングのシーズンでもあって
coco de classでは皆さんの
やわらかな時間のお手伝いをしています

幸せの1日
結婚式
やわらかな1日No1ですね

2017042601.jpg

こちらは花冠

2017042602.jpg

そして

2017042603.jpg

リストレット

2017042604.jpg

思い出の1日は
自分ひとりの日ではなく
ご両親や大切な人たち
周りの皆さんにとっても
嬉しい1日です

そんな日は

やわらかな1日に

そう思いながら制作しています

今までで
1番いい1日になりますように
  1. 2017/04/26(水) 21:13:32|
  2. shop
次のページ