coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

幸せのウェディングフラワー 

関東は雪の後
少し温かな1日になりました
皆さんの地域はいかがでしたか

coco de classでは
寒い中も温かなお話がいっぱい
ウェディングのご依頼を多く頂いております

2017021102.jpg

手づくりのブーケレッスンや

2017021101.jpg

花冠

2017021104.jpg

手づくりのウェルカムボードは

2017021103.jpg

ウェルカムボードの他に
開店祝いなどにも
ご使用いただいております

明るい幸せなお話っていいですよね
がっかりしちゃう出来事は
スルースルー
温かな出来事が
明日を作っていくものです

明日も晴れるといいですね
  1. 2017/02/11(土) 21:07:45|
  2. shop