coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

【生徒限定オプションレッスン】寄せ植えアーティフィシャル 上級

おはようございます
今日はいい天気ですね~
お出かけの方も多いでしょうか

coco de classのある吉祥寺は
連休は本当にたくさんの方がお出かけです
ランチやショッピングにどうぞ遊びに来て下さいね
歩いているだけで心地よい街です

今日は生徒さんからのお問合せも多い
寄せ植えアーティフィシャルのオプションレッスンのお知らせです

2017042702.jpg

昨日もご参加頂いて
今までのアレンジと全くコツが違う~
と、頭を悩ませていました^^

2017042902.jpg

生徒限定にて
花材も自分で選び制作する
オプションレッスンです
レッスン受講して間もない方は
花材選びからお手伝いしますね
上級者は自分で選んで頂きます
レッスン日外でもご相談下さい

2017042903.jpg

いつものコースや
和のコースとも
製作のポイントが
全く違いますので
お楽しみに

ショップでは現在
寄せ植えアーティフィシャルフェアを実施しています
生徒さん以外の皆様には

2017042701.jpg

ご予約なしで体験頂ける
気軽な費用のプチレッスンもご用意しています
連休中に遊びにいらっしゃいませんか
  1. 2017/04/29(土) 09:40:36|
  2. フラワーレッスン

海外のサイトにご紹介頂いている撮影スポット 寄せ植えアーティフィシャルになりました 

小さな寄せ植え風アレンジを
たくさんご用意致しました

2017042701.jpg

寄せ植え風なアーティフィシャルフラワー

2017042702.jpg

管理の手間が必要なく
気軽にグリーンを楽しんで頂けます

2017042703.jpg


キッチンの窓辺や洗面所にも
ベンチとテーブルを置いたベランダでも
小さな寄せ植えはいかがでしょうか

2017042704.jpg

ショップの外も
グリーンでいっぱい

coco de classの外は
いつも観光に訪れる皆様がいっぱい

先日ちょっと耳にしてびっくり
海外のサイトで
日本の撮影スポットとして
ご紹介頂いているんだとか

そのおかげあって
いつも撮影されている方が多いんですね
今はグリーンになりました
皆様お待ちしています


  1. 2017/04/27(木) 20:08:44|
  2. shop

やわらかな花 ウェディングの髪飾り 花冠 リストレット

新緑が心地よい季節です
街を歩くとちょっとした季節の変化が
毎日の元気パワーですね

こんな季節はウェディングのシーズンでもあって
coco de classでは皆さんの
やわらかな時間のお手伝いをしています

幸せの1日
結婚式
やわらかな1日No1ですね

2017042601.jpg

こちらは花冠

2017042602.jpg

そして

2017042603.jpg

リストレット

2017042604.jpg

思い出の1日は
自分ひとりの日ではなく
ご両親や大切な人たち
周りの皆さんにとっても
嬉しい1日です

そんな日は

やわらかな1日に

そう思いながら制作しています

今までで
1番いい1日になりますように
  1. 2017/04/26(水) 21:13:32|
  2. shop

吉祥寺のウェディングヘアアクセサリー 花冠 リストレット

今日は雨もちらほらでしたが
たくさんの人で賑わっていた吉祥寺
温かい雰囲気の
とっても素敵な街です

coco de class吉祥寺店も
今日もたくさんの皆様ありがとうございました

2017042201.jpg

こちらは
オーダーメイド頂き制作しました
ウェディングのリストレット

そろそろお式の頃でしょうか

2017042202.jpg

ヘッドドレスと合わせて
製作させて頂きました

連日お出かけ頂きまして
ありがとうございました

coco de classでは
お式当日の
幸せ画像を拝見したく
いつも皆さんにお願いしているんです~

また遊びに来て下さいね(^-^)



吉祥寺のshopでは
オーダーメイド以外に
店頭にもヘアアクセサリーや
リストレットをご用意致しております

2017042203.jpg

今日は来週イギリスでお式の
イギリス人の素敵なお二人にご来店いただいて
花冠などお求め頂きありがとうございます

若い頃にイギリスに行ったことがあるんですが
はちみつ色の街のコッツウォルズが
大久保は大好きです~
そんなお話しながら楽しい時間でした

2017042204.jpg

ウェディングの特別な1日のお手伝い
幸せなお仕事だなって思います
  1. 2017/04/22(土) 21:01:18|
  2. shop

「小さな花美術館 安曇野の旅」 安曇野市豊科近代美術館にて作品展を実施致します

 旅するアーティフィシャルフラワー」作品展
小さな花美術館安曇野の旅

長野の安曇野にて作品展を実施致します
昨年吉祥寺にて実施致しました生徒作品の1部を
長野、安曇野にても展示致しますと共に
新しい花空間スタイリング
ご参加頂けるイベントなど
ご用意致しております

当日はバラ祭りも開催され
多くの観光客で賑わう安曇野市豊科近代美術館
素敵な美術館での開催です

2017042105.jpg

画像:安曇野の景色

アーティフィシャルフラワーの織り成す
癒しの花空間と

2017042103.jpg

画像:吉祥寺/gallery re:tail 作品展の様子(2016年)

安曇野の美しい景色
美味しい水
美味しい空気

2017042104.jpg

画像:安曇野の景色

日常から少し離れ
旅で心も体もリフレッシュ
旅する作品展「小さな花美術館」で
皆様をお待ちしております

詳細はHPをご覧ください

生徒さん達には
お会いしていた皆様には
お伝えしておりましたが
近いうちに詳細をご連絡致します
  1. 2017/04/21(金) 08:52:26|
  2. イベント
次のページ