coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

ブライダル産業フェア 2017 ① アーティフィシャルフラワー 花冠に寄せ植え 

ブライダル産業フェア 2017に出展致しました

2017062301.jpg

お立ち寄り頂きました皆様
ありがとうございました

アーティフィシャルフラワー(造花)を用いた
デザインを展示させて頂きました

2017062304.jpg

サッポロビール様のご協力を頂き
テタンジェワインと春のテーブルコーディネート

2017062303.jpg

笑顔あふれる
ガーデンウェディング

2017062311.jpg

室内に本当のガーデン風な雰囲気を
アーティフィシャルでのデザイン

2017062312.jpg

優しい花冠



2日目は悪天候となりましたが
全国各地よりお出かけ頂きありがとうございました

優しくナチュラルな
造花を用いたデザインから
癒しの空間を作れたらいいな
そんな思いでデザインしています

  1. 2017/06/24(土) 20:58:06|
  2. イベント