coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

サンケイリビング様のイベントにてのお仕事 東京OL1200人が集結 シティ夏祭り

今日も涼しく雨の1日になりそうです
私たち大人は涼しくてうれしいけど
子どもたちは海やプールの楽しみが減ってしまいますね

子どもの頃は夏休み楽しかったなぁ…
小学生の頃は毎年庭にパラソルをたてて
小さなテーブルを置いて
なぜか1日中そこにいました(^-^)
アウトドア気分で宿題したり…
とうもろこしを食べたり

夏になると
なぜか思い出します

子どもの頃
もちろん大人になってからも

「経験」が「感性」を育てていくものですね
感性は自然から磨かれていきます
(私の子どもの頃のパラソルは感性磨きではないでしょうけど(^-^))


さて、連日ご案内しております
サンケイリビングさんのイベント

2017081001.jpg

2017081006.jpg

小さいコスメを
可愛らしく

2017081005.jpg

キラキラと素敵に魅せる

2017081004.jpg

花空間

2017081003.jpg

今回はスタッフの皆様の
イメージや計画が素晴らしく
ご一緒にご相談を進め
とても楽しくお仕事させて頂きました

イベントにいらっしゃった皆様が
楽しそう♪と思って頂ける空間

そこにある物や雑貨などを
更に素敵に魅せる
そんなお仕事を手掛けていけたらと思っています

この回で先日の女子会の様子は終了です
ご覧頂きありがとうございました
  1. 2017/08/15(火) 13:14:32|
  2. イベント