coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ナチュラル花雑貨ショップcoco de classs吉祥寺 ハーバリウムフェア

ナチュラル花雑貨ショップcoco de classs
ハーバリウムフェア

2017090907.jpg

期間 2017年9月9日~

2017090906.jpg

人気のハーバリウムをたくさんご用意致しました
水のような透明感と
お花や植物の色が美しいハーバリウム

ハーバリウムこそ
「色」を楽しむお花ですね
皆さんの癒しの色はどんな色でしょうか
カラーコーディネート致しました

2017090908.jpg

インテリア雑貨として、お気に入りのコーナーにどうぞ

2017090909.jpg


生徒さんのご希望により
ハーバリウムのレッスンも予定しています
一般の皆様も参加頂けるよう計画致しますね

2017090910.jpg

色あわせのコツも合わせて
レッスン内容を考えています
あと少しお待ち下さい



  1. 2017/09/09(土) 13:30:58|
  2. shop

ピンクいっぱいブログ ご結婚のお祝いにピンクのバスケット

おはようございます
9月9日重陽の節句
1年で1番よい日とされてきた日
菊の節句です
菊の香りや美しさ
歳を重ねる度にいいなと感じます
今日も皆さんよい1日を♪


今日はピンクのお花いっぱいです

ご結婚のお祝いにとご依頼いただいた
バスケットアレンジです

2017090903.jpg

こちらでいかがでしょうか

2017090904.jpg

かわいいリストレット

2017090905.jpg


ご結婚おめでとうございます



そしてこちらは
レッスンの見本です
通信レッスンのウッドフレーム

2017090901.jpg

花材が少し変わっています
通信レッスンページにも掲載しています

2017090902.jpg

作り方は以前と変わりません
どうぞ楽しく制作してみて下さいね
  1. 2017/09/09(土) 08:10:40|
  2. shop