coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

日立市のサークルの講座も終了

とっても気持がいい青空の朝
今日は最後のクラスへ
青い空と銀杏の黄色のコントラストが
お互いを引き立てあって
とってもきれい♪

高速の山々はそれは
綺麗で♪
ひとりドライブ気分です

わー☆とか
ひとりごとを言ってるのは
みなさんも想像つくでしょ(^-^)

この間行った神宮外苑の銀杏はそれはすてき
とっても楽しかった♪

毎日は行けないので
近くの公園にでも
紅葉を見に出かけてみようかなー

どこに行くかよりも
誰と行くかが大切かなぁって
今日運転しながら思いました
近くの高速でもこんなに気分がよくなるもの


講座の方は

2010111903.jpg

ママたちも一生懸命

2010111902.jpg

ちびちゃんたちもおもいっきり

2010111905.jpg

あそんだねー♪

2010111904.jpg

すごくたのしかったぁー
って声をたくさん頂けて

うれしいです(^-^)

季節を感じるお花や色

食べ物はなくっちゃ生きていけないけど
お花はなくても困ることはない

でも桜や紅葉
自然や花に癒しや安らぎを
人は求めているもの

たのしかった♪

その「時間」をつくることの
お手伝いが私のお仕事と思っています
お花はその為のツールかなぁ

先週から続いたサークルのみなさん
200名ぐらいのみなさまの講座でした

どうもありがとうございました

育児の合間に
このように

ちょっとした自分時間を
つくってみて下さい

家庭の中で
ちょっとしたことでもいい

自分自身のバランスを取るために
必要なことだと思いますよ~



今月の外部の講座は今日で終了です
来月には数箇所伺います
一般参加出来る講座もありますよ~

毎年伺っています
偕楽園の講座は今年は12月5日(日)です
リースをつくります

すでに定員となっておりますが
あと数名さまなら
お座り頂けますので
定員以上若干名ご参加頂けまーす(^-^)

偕楽園公園センター → 

後ほどお見本も
ご案内しますね


通信クラスのみなさんのページもUP出来ました
パスワードをお忘れの際にはご連絡下さいねー♪


では~



***

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村はこちらへ

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***


スポンサーサイト
  1. 2010/11/19(金) 15:58:36|
  2. カラーコーディネート・色彩心理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地域のおまつりに行ってきました | ホーム | 子どもたちの笑顔はすごいね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1009-f2921404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)