coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

クリスマスフェアもうすぐです♪

今日はちょっと風が強かったかな~
それでも窓を開けておけるぐらい
毎日穏やかな日々が続きます

今日もみなさまありがとうございました

お教室はご都合がつかなくなってしまった方も
またいつでも大丈夫ですよ~

今日もモスのツリーを

2010112912.jpg

どんな実ものでデザインしますかぁ~

2010112911.jpg

今日は赤を選ばれて♪
かわいいです(^-^)

街にもクリスマスソングが流れ
なんとな~く
しんみりせつない気分になったり
わくわくしちゃったり♪

さーお家もクリスマスにね~





明後日からのクリスマスフェア
もうすごくすごくかわいいハンドメイドが届いてますよ

Hさんのふわふわの毛糸たちも

2010112902.jpg

lace flowerちゃんのお財布も

2010112904.jpg

jamjamちゃんの毛糸のオーナメントもいっぱい

2010112908.jpg

ふわふわ~

2010112909.jpg

ChikuChiku*BanBanちゃんの
フェルト雑貨とってもお気に入りです♪

2010112910.jpg

緑のお家はな~にかなぁ?

2010112903.jpg

じゃーん♪

2010112901.jpg

キーケースなんですよ~

こちらは色違いで

2010112905.jpg

あ~
もうすっかりクリスマス気分に

2010112906.jpg

夕方には中学生も
わいわいときてくれて♪

2010112907.jpg

いつもたくさんのみなさま
ありがとうございます(^-^)



明日はクリスマスフェアの準備の為お休みいただきますね

作家さんたち♪
明日は1日大丈夫ですので
どうぞお待ちしています

クリスマスフェア中の
おいしいものが届く日程が
だんだん決まってきました♪

どうぞインフォメーションページへ → 

今回のフェア約1週間続きます
みなさんご都合のいい日に
どうぞ遊びにいらして下さい

1週間ありますので
作家さんたちも随時作って
すぐにお店につれてきてくれるかと思いますので

初日にいかなきゃーー
そんなことないですよ♪

ゆっくりとお越し下さいね~

では明日もまたお写真ご案内いたしますね~



***

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村はこちらへ

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***



  1. 2010/11/29(月) 20:46:57|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスフェア明日からです♪ | ホーム | ジャズライブいってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1019-b92a964e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)