coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

クリスマスフェア明日からです♪

明日から12月ですね~
時が過ぎるのはホントに早いもの

明日からのクリスマスフェアに向けて
今日はお休み頂きました

お休みの中お越し頂きましたみなさんも多く
申し訳ありませんでした

どうぞ明日からのフェアにてお待ちしています

今日は家具や雑貨たちも大移動
みんな手伝いに来てくれて
どうもありがとう♪


Tommyちゃんにお願いしていた
家具も出来てきましたよー

2010113001.jpg

扉を開いてもかわいいね♪

2010113007.jpg

今まであったお花たちは
奥の部屋に大移動

2010113005.jpg


いつもはお教室のテーブルも

2010113014.jpg

2010113011.jpg

明日はクリスマス雑貨でいっぱい

2010113010.jpg

ディスプレイは雑貨屋さんで働いていたこともある
fufuちゃんがやってくれました♪

ほっこりぱんだ堂ちゃんの娘たちは
ここに

2010113006.jpg

おいしそーな雑貨も

2010113013.jpg

アクセサリーなどおしゃれコーナー

2010113009.jpg

プレゼントにもいいですね~

2010113008.jpg

ちょこん♪

2010113003.jpg

手づくりせっけんもたくさん届きましたよ~

2010113002.jpg

消しゴムはんことカルトナージュコーナー

2010113012.jpg

かわいいバックはいつも人気アイドル♪

2010113004.jpg

あわせて明日はたくさんの美味しいものも届きます
パンとゆず酢のごはん
どうぞみなさまお楽しみにお待ちしています

お子さんをお連れになる方は
外は車の通りも多いところです
ご一緒にそばにお願いしますね

また室内はスリッパをご用意していますが
たくさんのみなさまの分は
ご用意が行き届いてなく申し訳ありません
明日はスリッパはなしと
なってしまうかもしれませんので
ご了承下さい

フェアは明日からになりますが
おいしいものも毎日のように
届きます

作家さんたちも
作品が出来次第随時持って来てくれます
どうぞご都合のいい日に
ちょっと立ち寄って見てくださいね~

では~




***

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村はこちらへ

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

  1. 2010/11/30(火) 18:38:59|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おいしいものもいっぱい♪クリスマスフェア今日から | ホーム | クリスマスフェアもうすぐです♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1020-0b0e4976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)