coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

あったかハンドメイドのゆらぎを

12月だというのにあたたかな1日
気分もぽかぽかしてきますね♪

今は照明を落として
ボサノバを聴きながら
ちょっといい気分です

今日1日のみなさまの笑顔うれしかったなぁ~
など思いながらブログタイム

そしてあ~心地よい♪
そんな気分に環境を整えて
自分へのごほうびでもあったり(^-^)

今日もいい1日でした♪




昨日からのクリスマスフェア
そして今日も

2010120218.jpg

朝一番からたくさんのみなさんの笑顔が♪

お教室も(^-^)

2010120217.jpg

ご自分の為に

2010120216.jpg

親戚の結婚のお祝いに

2010120211.jpg

ご自宅の空間に明るさをと

2010120212.jpg

おこさんも一緒です♪
こちらは子どものつくった作品ですよ~

2010120215.jpg

プチプチ糸巻きもー

2010120213.jpg

こんな風に飾ってもすてき☆

2010120214.jpg

今日もかわいいお花になりました
お花や色は私たちに
いい「気」をくれます♪

いらいらしてる時は
花と向き合うのは
だめだめ

みんな今日もわいわい楽しく
いいお花になりましたね~



こちらは今日届いた
あったかハンドメイドたち

ストールも

2010120208.jpg

編み編みも

2010120209.jpg

かわいいオーナメントも

2010120210.jpg

小さい皮のネックレスも

2010120202.jpg

首まわりもぽかぽか

2010120204.jpg

レッグウオーマー

2010120207.jpg

あら~ん♪

2010120205.jpg

試着してみたら
あったかくって

私が頂くことにしましたぁ

今日も新しい作品たちがいっぱい届きました
明日もみんな連れてきてくれると思いますよ~



日も沈むころの
作家さんの娘たち

2010120203.jpg

今日もいっぱい
かわいいって言って頂いたね~♪
明日もおりこうにしててね(^-^)

その頃

2010120206.jpg

ほんとにかわいいチビちゃんも(^-^)
私とじゃんけんして遊びました

今日もたくさんのみなさまありがとうございました
明日もおいしいものも届きまーす♪

よい夢を見てくださいね~



***

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村はこちらへ

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

  1. 2010/12/02(木) 21:19:09|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すごく~アロマクラフトやってみたいんです♪ | ホーム | おいしいものもいっぱい♪クリスマスフェア今日から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1022-3179e2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)