coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

すごく~アロマクラフトやってみたいんです♪

朝はものすごい雨風でしたねー
今日のお店もお教室も
どうしよっか…
いーやきっと晴れるさぁ~\(^o^)/

お店のドアを開けるころには
すっかり青空が見えて

今日もそんな中午前も午後もたくさんのみなさま
ありがとうございます♪

2010120308.jpg

お教室も

2010120304.jpg

グリーンとゴールドの
なんともいえないこの色

大人クリスマスなリースです

ちいさいおこさんも

2010120302.jpg

今日もいっぱい♪

お菓子も~

2010120309.jpg

2010120310.jpg

2010120411.jpg

ゆず酢のごはんもー

2010120513.jpg

バジルジェノベーゼのごはんもー

2010120412.jpg

Tommyちゃんのお洋服もー
ベージュも

2010120307.jpg

チェックも

2010120306.jpg

レギも

2010120305.jpg

みんな
みなさんにとっても可愛がって頂けて
感謝しています(^-^)

テーブルの上には
今日山のように届いた
今月の外部の講座のみなさんの材料たち

2010120301.jpg

リースや
Tinアレンジ
ドアベルや
お正月飾りなど

今から材料をそれぞれにお分けして


そして
今日は嬉しいご案内です♪

脂肪バイバイふりかけで
話題のハーブやアロマ
ショップやお教室をされている
グリーンリーフさん

coco de classにおいて
アロマクラフト教室を開催して頂けることになりました

2010120303.jpg

実は…
わたしがどうしてもやってみたくって(^-^)

普段アロマオイルたいているんですけど
全然知識もなーい!

またルームフレグランスは大好きで
市販のものをシュシュっといつも♪

でも香水のような強い香りは苦手です

こちらのクラフト講座
フレグランスや
ハンドクリームみたいなものも♪

いろいろ~

どうぞインフォメーションページに
詳細をご案内しています♪

私がやろーやろーと(笑)
昨日からお誘いしてしまって
すぐ実施出来そうな~

ご興味をお持ちの方は
ご一緒にいかがですか~?

3名様ぐらいならご一緒可能でーす♪

詳しくは下記へ

インフォメーションページはこちら → 

今日もたくさんのみなさーん♪
どうもありがとうございます(^-^)

美味しいものはいかがでしたかぁ?
かわいいハンドメイドたちは
おりこうにしてるかなぁ♪

では
明日もいい日になりますように



***

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村はこちらへ

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

  1. 2010/12/03(金) 21:37:17|
  2. カラーコーディネート・色彩心理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスのドアベル | ホーム | あったかハンドメイドのゆらぎを>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1023-1d9d9663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)