coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

冬の寄せ植えたち

比較的あたたかな冬ですが
風が冷たい1日でしたね~
手足が冷たく
ぬくもりが欲しくなる

あっかたお鍋は毎日でも飽きないし♪
毛糸のマフラーはみているだけでも
心もぽかぽかに(^-^)

あったかそうとか
おいしーなど

五感で感じられると

寒さもばいばーい(^-^)




今日は午前のみでお店は失礼して

外部のお仕事へ
企業のお客様ご招待の講座です

2010120905.jpg

何度もcoco de classでもお作り頂いています
クリスマスのドアベルから
お正月のお花にへんしーん

今日はたくさんのみなさまにも♪

2010120903.jpg

ドアベルからぁ~

2010120904.jpg

へんしーん♪

同じお花に
お正月の飾りを数個足したのみ

色ってほんとに不思議なマジックなんですよぉ~

今日はご担当のスタッフのみなさま
そしてお客さまたちも

大変お世話になりました
ありがとうございました




午前のちょっとだけのお店にも
数名さまお越し頂けて
ありがとうございます

いろいろご依頼頂けましたことも
ちょっとだけお時間下さいね~




じゃーん♪

2010120907.jpg

かわいい寄せ植えもお店の仲間入りです

2010120906.jpg

色あわせもとってもすてき☆

2010120908.jpg

あ~季節を感じるなぁー

贈り物などにぴったりな
華やかなものが数個届いていまーす

これから楽しみですね(^-^)



生徒さんからのご依頼の
お花のワイヤーを入れるケース

2010120902.jpg

lace flowerちゃんは
ほんとに何でも出来ちゃう
プロフェッショナル♪

2010120901.jpg

お洋服のサイズ変更もお手のものー




夜は寒いですね~
こたつに入ってぬくぬくと
ブログを書いています(^-^)

明日はいつも通り
みなさんの笑顔
お待ちしていま~す♪



***

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村はこちらへ

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***





  1. 2010/12/09(木) 21:15:19|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハーブのもつ力ってすごい♪ | ホーム | 生花でキャンドルホワイトクリスマス♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1029-2719735d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)