coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ママたちのリフレッシュの時間 幼稚園の講座へ

PCを打つ手も冷たい夜です
茨城では初雪でしたね(^-^)
みぞれで積もらずでしたが

わー☆
雪だぁ~

大人でもちょっとわくわくしちゃいます

昨年は雪がいっぱい降ったような…
今年はどうでしょう~

以前からブログに書いていますが
雪の日の朝は
寒いのをがまんして

冷凍雪だるまづくりぃ~♪

今も冷凍庫に保存しています(^-^)

娘のアイスが入らないと

「もう~すてていいよ~雪だるま」というのですが

なんか私がぁー
すてられなくって

たま~にみては
にやにやしてまーす♪




今日はみぞれの中
外のお仕事へ

幼稚園のPTAの教養講座へ

2010121605.jpg

何度も打ち合わせにお越し頂いて
材料の準備も役員のみなさんにはお世話になって

2010121603.jpg

たくさんの手から
たのしいって声が聞こえてきました

2010121602.jpg

むずかしいなー

なんで同じお花なのにちがうのー

そんな声も聞こえて…

たくさんの笑顔と
かわいいお花が出来ましたね

大丈夫~♪
みんなきれいに出来ましたよ~

花に触れるということは
あ~たのしかった
きれいだわ~♪

その気持が一番なんですよ~

そのくり返しが
技術までをもUPしていくことにも

ゆっくりと向き合ってみてくださいね~

お見本から選んで頂いたのですが

紫を選ばれる方と

2010121604.jpg

ベージュ系の方もいっぱいで

2010121601.jpg

心にぴったりとくる色も
それぞれでいい

今日は講座の為
お見本の中からになりましたが

coco de classにお越し頂けましたら
たーくさんの中から

あなたの気持に

ぴったりとくる色を♪
どうぞ教えて下さいね~

今日で今年の外部の講座は終了です

数百名さま
お逢い出来ましたが

どうぞなんでも
いつでも

質問してくださーい(^-^)

まだPCを打つ手も冷たい夜です
どうぞあたたかく過ごして下さいね~
 
ではまた明日




***

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村はこちらへ

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***



スポンサーサイト
  1. 2010/12/16(木) 21:17:05|
  2. カラーコーディネート・色彩心理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子どもの絵から~色彩心理~ | ホーム | 病院いってきました♪術後はいたって順調でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1036-a7a5a3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)