coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

癌とずっと戦ってる友達から結婚するのーと電話が

今朝はすごい雨風で
まるで台風のよう
びっくりでしたねー

そうおもったら
青空になってきて
気まぐれなお天気でした


今日はTommyちゃんの木工教室

2010122204.jpg

くるくる巻き髪のTommyちゃん
大きな家具までつくってしまうとはー
とても思えないかわいいひと☆

今日は私もちょっとだけ

2010122203.jpg

チャレンジ~(^-^)

こつがちょっとだけわかったころには
もうおしまいでした

出来上がりはまたペイントしてから
ご案内してみますね~

いつもお願いしているばかりなので
私もいろいろ体験してみないとー☆

今日はたのしかったぁ~





RINちゃんも来てくれて
ご依頼の皮たちも届いて

2010122201.jpg

今日もたくさんのみなさまありがとうございました
木工教室も他のみなさまからも
やってみたーいのお声を伺っています
どうぞ~♪お日にちはご相談下さいね~





そして今日はとっても嬉しいことがありました
ずっと前からたまにブログに書いている
お友達のEちゃん

生徒さんやみなさんから
Eちゃんは元気ですか~と
聞いていただくことも多いのですが

20代で癌になりずっと戦ってきましたが
3年半前には余命1週間と言われて
もう手術は出来ない状態で
車椅子に酸素マスクで退院

何も食べずに
横になっているような状態

そんな人に生姜焼きをつくった私の
笑い話は以前から書いていますけど(^-^)
どんどんそれから元気になりました

ずっと仕事一筋だったので
ストレスもあり
若くして病気となり
それでも仕事をしていたEちゃん

余命宣告されてからは
仕事を1度やめましたが

元気になって
今もお仕事しています





そして
そのEちゃんが



結婚するのー♪



そんな電話がかかってきたんです\(^o^)/

今までずーっとお仕事して
病気もあって

大変だっただろう

これからは
心の支えとなってくれる人が出来たのね~♪




一番体調が悪かったころは
毎日のように電話して
私も今ほどお仕事もしてなかったので
いつも遊んでいました

いろんな話もしたなぁ~

余命宣告されても
こうして幸せをつかめた

前を向いて
暮らしてきてよかったねぇ~

つらいことがたくさんつらかった分
いいことはその何倍にもなる♪
これってあるんじゃないかなぁ~

今日はとっても
嬉しい1日でした~



***

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村はこちらへ

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***


スポンサーサイト
  1. 2010/12/22(水) 17:53:10|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アーティシャルフラワーたち | ホーム | ふわふわ素材で心もぽかぽか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1042-4dc3da26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)