coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

大晦日とは

今年もあっいう間に過ぎました
あと数時間で今年も終りですね

たくさんのみなさまに支えられ
なんとか過ごしてこれましたこと
感謝致します


晦日とは月末のことをいい
12月31日は1年の最終日だから
大晦日といいます

みなさん大掃除や
お節の用意など
お忙しく過ごしていますか?





今日からお休み頂いていますが
昨日届いた
fufuちゃんのバック

2010123103.jpg

ちょっと大きめサイズをとのリクエストでした
裏もかわいい

2010123102.jpg




人気の脂肪ばいばいふりかけも

2010123105.jpg

たくさんの方が
ハーブの自然の力を試して頂いて
最近はなくなってしまう日も多くなっています

昨日いっぱい届きましたよ~



ちょっと前に
お腹がぎゅるぎゅるとの記事を書きましたが
2週ぐらいでとまりました
お腹のいらない油がとれた証拠かな?

最近ちょっとだけ痩せてきたと
みなさんに言われますぅ~
どうだろどうだろ♪

いずれにしても
健康にもよいハーブのふりかけですので
肌も綺麗になるし
毎日ためしていまーす




でも冬になるとお肌がー
グリーンリーフさんはアロマのプロでもありますので
相談してみたら

2010123104.jpg

しわなどに効果的な
スペシャルオイルというものを
頂いて♪

これもすごい☆
なんか肌がふっくらするみたい

前回のクラフト講座では
こちらの
かかとつるつるバーが
大好評でした

2010123106.jpg

fufuちゃんも大絶賛でした





今日から2日までお休み頂きますね♪
お休み中の方が
実家に帰省のときに行きたら~
そんなお声も頂いていますので
3日よりお店の方でお待ちしています



今日は年越しそば

ネギをいれるのは

心を和らげる意味の
「労ぐ(ねぐ)」という意味だそう

除夜の鐘については昨日書きました

心やわらかく
新しい年をお迎え下さい

本年もたくさんのみなさま
ありがとうございました




***

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村はこちらへ

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***


  1. 2010/12/31(金) 16:44:38|
  2. 季節のお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます♪ | ホーム | 除夜の鐘>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1051-7bb0f29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)