coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

大寒 1年で最も寒い時期♪でも春ももうすぐ

今日は大寒で1年で最も寒いころ
今朝はちょっとあたたかな気がしますね
小寒(6日ごろ)から大寒を経て節分までが
寒の内です

先日の雪の日に梅を見つけました
もう春の兆しも感じられるようになりますね

節分を過ぎた立春から
新年の目標!
実行に移すときですよ~

今は自分をみつめて
大好きな人と睦み合いながら
過ごしてみて下さいねー




今日も寒い中
生徒さんが遊びに来てくれたり

立ち寄って頂けたみなさんも
ありがとうございました


こちらはlace flowerちゃん

ごめんなさい
こちらもご依頼のお洋服です

紺色♪とってもいい色あい

2011012001.jpg

パーソナルカラーでブルーベースの方
似合いそうだなぁ♪

2011012003.jpg

チェックもいい感じです

2011012002.jpg

ラブリーな花柄も

デザインは同じものですが
全部雰囲気は全く違う♪

lace flowerちゃんオリジナルのお洋服
型紙もつくってしまうんですよぉ~


大人気のお財布も届いています
今日はお写真が撮れなかったので
また明日にでも♪





今日の夜も観光協会の会議ですぅー
お店の合間にも家で打合せしたりしていますが

とうかいさくら祭り
阿漕ヶ浦のさくらはほんとに見事なんです
それを活かせるような
お祭りを~♪

実行委員会をつくって
今動き出しました

実行委員会副会長という立場を頂いてしまってー
出来るかなぁ…

楽しいこと考えるのは大好きなので(^-^)
なにか!やっちゃいますねー☆

ではまた明日に~






***

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村はこちらへ

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***




  1. 2011/01/20(木) 16:36:33|
  2. 季節のお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<編み物ケーキでおままごと♪ | ホーム | 子どもでもこんなにかわいお花がつくれて♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1071-85ad7b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)