coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

睦みあうこと ツイッターはじめて1年たちました

今日はちょっとあたたかい1日だったかな?
今日はお休み頂いて
いろいろと普段出来ないことを進めてみたり
来週の講座の準備をしたりと(^-^)

たまにの一人時間もとっても大切で
いろいろと楽しいことのアイデアが浮かんできたり
東京へ行く時もそう
いつも!
と、違う時間があると
何かが生まれるような気がします

お休み頂いて
かわいい雑貨たちもおやすみ中でした

2011012203.jpg

こちらはlace flowerちゃんの
大人気のお財布です

2011012202.jpg



パワーストーンってみなさん持ってますか?

2011012201.jpg

グリーンリーフさんは
おひとりおひとりのストーンを
アレンジされているそう♪
奥が深そうだなぁー


通信クラスのみなさんのお花も
今日準備をちょっと進めて

2011012205.jpg

お店はお休み頂いて
少しだけのんびり
少しだけおしごと




今日はツイッターをはじめてちょうど1年です

当初はブログのような気持ちで
みなさんへのご連絡になるかなぁ~と
初めてみましたが

今ではすっかり
全国にお友達がいます

殆どお仕事のことはお話してないかも~
涙が出るほど笑ったり
元気をもらったりしています

私をフォローしてくれている方がいらしたら
ごめんなさいねー
すっかり騒がしくって(^-^)



1月ももうすぐ終りです
時のたつのはホントに早い

睦月1月は
人と睦み合う時期

親戚やお友達とのコミュニケーションも多かったですね

家庭でもお仲間うちでも
人のコミュニケーションの鍵を握るのは女性

思いやりが感じられる仕草
ぬくもりのあるひとこと
さりげなく出来る人になりたいですね

ツイッターの短い言葉でも
そんな方がいっぱいいます(^-^)

睦み合う
いい言葉だなぁ~

ではみなさんまた明日に♪



***

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村はこちらへ

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***

スポンサーサイト
  1. 2011/01/22(土) 18:57:11|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つくばの雑貨屋さん nanohanaさんへ伺います | ホーム | 編み物ケーキでおままごと♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1073-5a11d3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)