coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

2度目の雪でした また雪だるまを(^-^)

昨夜から雪になり
今年2度目の雪

昨夜は雪が積もり出し
雪あかりで
ほの明るく見え素敵でした

北の方や日本海のみなさんは
今年の雪にとてもご苦労されているようで
雪だーと喜んでいるのが
申し訳ない気持ちもあるのですが

茨城では雪は多くなく
わーって思ってしまいます

変わりに
通勤は大変になったり
道路はすごく渋滞したり
普段の生活ががらっと変って





今日はnanohanaさんの講座の予定でしたが
朝いちまだ雪が降っていたため
ご相談して延期とさせて頂きました

いけるかな?
そんな感じもあったのですが
交通状況が読めないなーと
みなさんおお待たせしてしまう可能性もあるし

準備も出来ていたのですが
残念です

次回の日程は
2月21日(月)の予定です
ご参加予定のみなさま
今日は申し訳ありませんでした
どうぞ次回お待ちしています





今日は雪でしたので
恒例の(^-^)

雪だるまをつくって

じゃーん♪

2011012401.jpg

今日は
ヾ(≧▽≦)ノ
のお顔に♪

元気そうなので
マフラーは黄色にしてみましたぁー

今年3個目のだるまちゃん

高さは12センチぐらいの
おチビちゃんです

小さいので素手で
それは冷たいんですけど(^-^)

目などはお花のワイヤーを使うので
細かい作業なんです♪

タッパーに入れて冷凍庫に保存してまーす♪
今日はお休み頂いて
いろいろと進めてみました
早くもっと充実させられるように
がんばりますね~




***

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村はこちらへ

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***






スポンサーサイト
  1. 2011/01/24(月) 19:46:24|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちびっこの笑顔 | ホーム | つくばの雑貨屋さん nanohanaさんへ伺います>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1075-8aa23f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)