coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

四ツ谷までかわいいお花探しに♪

雨の予報が
とってもあったかい1日でした

今日は花材を探しに四ツ谷まで

時間にゆとりがある日は
普通のグリーンで行くのが最近好き

あえてのんびり過ごすことを
選んで…

いつもかけ足な毎日

自分の時間ってなかなか取れないですよね

それなら時間を作ろうと(^-^)




いつもと違う時間は
やっぱり大事です

街で見かける看板や
同じ車両の人の立ち振る舞い

すごーく

ひらめきや
尊敬


あふれてますよね~♪


電車の中では本を読んだり
あれこれくるくる考えるのが好き



ついったーで泣くほど
笑ったり



楽しい1日でした(^-^)



明日も春らしい
あたたかな日が迎えられますよう



今日は短く失礼します♪
毎日見ていただいて
みなさんありがとうございます
明日お約束のみなさんお待ちしてますね♪

明日もいい日になりますよ~(^-^)


おやすみなさーい♪


***

coco de class infoイベントなどのお知らせ

coco de classホームページはこちら


↓にほんブログ村はこちらへ

茨城情報はこちら にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 茨城情報へ

ハンドメイドショップはこちらにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

***




スポンサーサイト
  1. 2011/02/17(木) 22:41:04|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春疾風 | ホーム | 夏に取った歯の通院無事に終りました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1099-0810108e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)