coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

いつものこと

金曜から
街は
いえいえ
日本は

「いつも」では
なくなってしまって

1日中不安な思い

茨城の近隣も
昨日から今日には電気は通ったけど
水道はまだだし
余震も続き
1日中サイレンが聞こえる

ガソリンを入れるために
今日は3時間並んで
午前中が終わりました

渋滞の中
殺気だっている人も多く
わけもなく
怒鳴られたり
なんかおかしいぞー

こんな時だからこそ
距離をたもちつつも
支えあうものでは?

実家に来ていますが
東海の家の片付けをと
少しづつ進めて
その間も何度も余震で
その度に玄関まで下りて

食べ物や水もなく
不安もあって

私もなかなか気分が盛り上がらずでした

いつものことが出来ない毎日は
不安ですね




ツイッターやフェイスブック
のやりとりでも
こんな時に
とっても
お人柄が出てくる気がします

あららーというような
デマやチェーンメールなど
そんなことはもちろんあるけど

心あるひとこと
そんな声がいっぱいです(^-^)

メールも電話通じない中
ツイッターなどでは
連絡が取れて
リアルタイム

今回の震災で
ツイッターは話題にもなっていたようですね



いつも元気いっぱーいな(はず)
私も

今日は気分があがらなく
あーブログ書けるかなぁー
そんなこと思っていました

でも夕方ツイッターのお友達と
お話してたら~

怖いなーという
気持ちも忘れて

いつものように笑ってました(^-^)


普段の毎日でも
もちろん小さな出来事はあります
そんな時の気分転換は
この曲聞くと元気になる!など
いろいろ元気の素を
持っているんですけど(^-^)


さすが震災を吹き飛ばす素はなくって

でも~~~

ツイッターでお話してたら
みんなねー
やさしいんですよー

普段はすごーくたわいもないことで
笑ってるけど
お友達なんです~
(フォローの数によっては私はうるさいでしょうね♪ごめんなさい)


ひとりで元気にはなれない
みんなでね♪

私がもらった元気を
ブログにも
お店でも

またみんなが笑えるように
お届けしたいな~と



水の復活はいつでしょうね~
みなさん顔晴りましょ☆










スポンサーサイト
  1. 2011/03/14(月) 20:43:02|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<茨城に菜の花が咲きました | ホーム | 地震によりみなさまにはご心配をおかけしました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1122-a1684926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)