coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

卒園式に♪自分でつくる花束

ちょっと寒い1日でした
今日はお店はお休み頂いていますが
久しぶりにお教室だけ(^-^)

そうそう!震災で
デジカメの充電器が
紛失してしまって
今日は携帯でぱちり☆



幼稚園生たちがたくさん来てくれて
お世話になった先生へ
小さなお花をあげるんですって

2011032201.jpg

ママにもちろんお手伝いしてもらってだけど
かわいいお花になりました

あの先生には黄色がいいなぁ~

2011032202.jpg

青バスだから青♪

2011032203.jpg

○○先生喜ぶかなぁ~

2011032204.jpg

そんな声を聞きながら
幼稚園生たちのお教室
小さい花束です(^-^)

本当はママたちも
自分のコサージュをと
地震の直後のご予約頂いていました
その他のみなさんもたくさん
みんな地震で
コサージュもつくれなくなってしまいました

発表会のお祝いに~とのみなさんも
そんな行事も県内はほとんど中止です
一気に地震によって
楽しみが減ってしまった茨城

今日のお逢いしました方のお姉さんも
津波で流されたそうです(>_<)
自力で戻られたとか…
よかったです

私の友達のお姉さんも
胸の当たりまで
水につかったと言っていました

怖い思いもありましたが
ホントに被害も少なく
こうして今日も過ごせて
よかったです



明日は娘の卒業式です
地震の日から学校は1度行っただけ
ランドセルを教室に置いたまま
あの日は下校だったので
それを取りに行く為の投稿でした

そして、卒業式

小学校最後の思い出を
みんなで味わうこともなく
明日終わります
でも、本人はそんな風には思ってないみたい
よくわからないんでしょうね~

明日の謝辞を昨日から清書をして
上手くお話出来るといいのですが



本当は美容室も行きたかったし
洋服買うかな~
和服にするかな~
そんな事思っていましたが

昔のフォーマルをひっぱりだし
なんとか着れた\(^o^)/

コサージュは何色にしましょ♪

そして今日は久しぶりに
会議です~
いってきまーす

  1. 2011/03/22(火) 18:09:54|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<震災により延期になった卒業式 | ホーム | みなさん元気ですか~元気な茨城にしましょ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1130-28c093c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)