coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

嬉しいコメントを頂きました

今朝早くの余震
何度も何度も
大きな

夕方からは落ち着いているでしょうか

今日も寒い1日でしたね

昨日の卒業式の大役を終えて
今日は少しゆっくりしながらも
お店の片付けを少し
観光協会にて新しいパンフを作る予定なので
写真撮影にちょっと
まだまだいつもまではいかないけど
少しづつ少しづつ^^

写真撮影に東海の中を回っていると
245やジャスコの前など
道がすごく陥没しているのを見かけて

またPR館関係も
きずなも
リコッティも
村松虚空蔵堂も

みんなおやすみでした

工事の業者の方が
修復作業を

あーそうだったぁと

改めて地震の被害を
目にした1日でした





ごはんも食べて
さー今日もブログを書こうと
今開いたら

昨日の娘の卒業式のブログ
そちらにコメントを頂いて

1部ご紹介させて下さい


***


ご卒業おめでとうございました
そして謝辞の大役、お疲れ様でした
一部を読ませていただいて
涙がでてしまいました

ステージ上の桜は
校庭の桜を切ったものです
18日はまだ蕾がようやく色づいた状態でした

先生方が日のあたる図工室で暖房たいて
満開で送ってあげたいと頑張っていました
そのような気持ちがこれからも
卒業生を守ってくれることでしょう


***


頂いたものの一部です
長い長い心のあるコメントを頂いて
あの桜はそうだったんだと…

2011032402.jpg

見えますか?
ステージの右上の桜

先生方は
ひとこともそんなことも言わずに


学年主任の先生は
最後の最後に
みんなへの言葉で
涙していらしたのも
そんな思いがと

今日コメントを拝見して
改めて
昨日の式の
たくさんの方の思いが
つまった式だったんだなぁと

このような時に
謝辞という大役を頂き
胸がつまる思いです



今日はずっと買えずにいた
中学校の自転車も揃えました

2011032403.jpg

自転車が届く頃には
さくらも花開き
きっと先生方の思いも
みんなに伝わるかな~





スポンサーサイト
  1. 2011/03/24(木) 20:33:56|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<余震も少ない1日 | ホーム | 震災により延期になった卒業式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1132-45f64899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)