coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

菜の花咲くころの菜種梅雨

ちょっと肌寒い1日でした
昨日はさくらのパワーを充電

大変なことがあっても
季節は廻るもの

今日は大きな余震もなく
1日が終ることに感謝です

どなたと話をしても
つかれたぁー
こわかったな

そんなお声ばかりです

被災地としての支援も少ない茨城ですが
沿岸はみな津波の被害もあって

港もダメ
漁業も先の見通しは立たず
みんなまだまだ大変ですね

私の友達のお姉さんは
津波の中必死で車を走らせ逃げたそう

職場の駐車場にあった車は
みんな廃車となったそうです

がんばろう♪茨城!!




かわいいものを見ていると
心も和みます~
coco de classにも
かわいい雑貨もまた増えて来て

2011041801.jpg

春色になってきました

2011041802.jpg

アクセサリーもいっぱい♪

2011041803.jpg

あ~おしゃれしてお出かけしたいなぁ^^

2011041804.jpg

明日は天気も崩れそう…

しとしとと降る春の雨は
植物の成長も促す大切なもの

芽吹きの雨
芽起こしの雨

菜の花も咲き出してきました
菜の花の時期の
長雨を
「菜種梅雨」と呼ぶそう
すてきな春の言葉ですね~
 




明日も
今日よりもちょっとだけ
前に進みましょう♪
ではまたあした

  1. 2011/04/18(月) 19:06:40|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨でした 芽起こしの雨と思えば | ホーム | 花詣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1157-28d128c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)