coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

福島の小学校へ体操着などを

今日はちょっとあたたかい1日でしたね~
ちょっとの余震もありますが
だいぶ穏やかな毎日となってきました

昨夜の余震でも
もう震度4ぐらいまでは
ふとんから出ることもせず^^
そのまま寝ています

今日も春色の教室でした

2011042201.jpg

母の日用にと
つくられて

2011042202.jpg

小さなアレンジも^^

2011042203.jpg

もうすぐGW
母の日ももうすぐなんですね~
どうぞみなさんも
昨年のよう
ご相談下さいね~







さて、昨日の記事に
福島の避難所へ体操着入れなどを
みなさんに寄付を募りました

早速、数名様
ご連絡頂きまして
どうもありがとうございます

こちら、もし、数よりも多めに集まったら
別な避難所の必要なお子さんたちに
お送りしてみようと思っています

ツイッターやフェイスブックのつながりで
必要な情報は流れて来ますし
発信も出来る時代
すごいなーと思います





そして、今回の福島への支援と一緒に
お店にあります作品たちの一部を
寄付としてお送りしたいと思います


例えば
ヘアゴムやピン
ぬいぐるみ
ポーチなどなど

作家さんたち
寄付としてのご協力お願いします


子どもたちが好きそうなものを
各作家さん数点のご協力をお願いします

きっと、まだ本当に必要なものを
揃えていく状況であるでしょう

でも、きっと
かわいいハンドメイドの雑貨に
ホッっと和んでくれるのではないかな~


私に出来ることはそれぐらい
作家さんたちも同じ思いでいてくれると
信じて…

なお、作品選びは
こちらで各作家さんのものを
数点選ばせて頂き
支援のものと一緒に
お送り致します

全作家さんへ
ここでまとめて
ご連絡と報告と致しますので
ご了承下さいね~


たくさんの小さな力を
あわせて

いつもの毎日に近づきますように~

スポンサーサイト
  1. 2011/04/22(金) 18:54:36|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グルヌイユさんで送別会を | ホーム | 体操着入れなどハンドメイドを福島へ~ご協力のお願い~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1161-93b02203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)