coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

福島へ荷物を送りました

今日はとてもあたたかな
でも風がちょっと強い1日でした

朝は長袖を着ていたけど
もーだめっと
いつものタンクトップにレースのカーディガンへ(^-^)

このスタイルになると
あーGWだわぁーと

今日もみなさんありがとうございました

今日も福島の避難所へのお荷物が届いて
みなさんすばやいご協力に
感謝しています♪

2011042701.jpg

必要とされていた
体操服入れや手提げなど以外にも

2011042702.jpg

たくさんの手づくりが集まって

2011042704.jpg

夜、寒いかな~
おもちゃは?など
みんなママならではの心づかいで

小さな小物も
大人が使っても大丈夫なものも
たくさん揃って

夕方にお送り致しました
作家さんたちご協力ありがとうございました
 
先方様も
手づくり物をされる方です
もし多すぎたりしても
何かの形できっと支援にと
使っていただけるかと思いお任せしたいと思います

写真はもっとありますので
また明日ご案内致しますね





今日は今から観光協会の会議です
みんなちょっと疲れてしまっている茨城
何か地域が元気になることを~♪
イベントが企画出来たらいいなぁ

また、外に向けて
協会として何か出来たらと
今からミーティングです♪

では~行ってきまーす

  1. 2011/04/27(水) 18:11:16|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<sakurakoさんの編み物教室 | ホーム | 前向きな気は伝染♪>>

コメント

Re: タイトルなし

鍵コメさん
大変でしたね。
生きているといろいろありますが
必ず超えられると思っています~
余震も続きますが一緒に乗り越えましょ~☆
今度お逢いしていろいろお話出来たらと思います。
またお待ちしています。
  1. 2011/04/29(金) 17:02:35 |
  2. URL |
  3. coco de class #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1166-6829b01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)