coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

作家さんたちにお礼のことばを

穏やかな1日でした~
みなさんGW楽しんでますか?

何名様かにお話してたのですが
原子力科学館にて
今、イベントをやっています

その中で観光協会として
ブースを出し
子どもワークショップを~
と計画していたのですが

科学館側が
ちょっと控えめに
イベントを実施したいとの声で
観光協会としては
出ないこととなりました

子どものアトリエのような
ワークショップを♪と思っていたのですが
また別な機会に実施しますね~
もうちょっとお待ち下さい




昨日は福島へ荷物が届いたようです

2011042902.jpg

作家さんの何名様か
近日中に行けなくて…
ご協力出来なくて…
などのご連絡を頂きましたので

お店から遠いみなさんの小物たちも
ちょっとずつ
私が選んで送らせて頂きました
ご了承お願いします

2011042901.jpg

先方さまにはお手紙と一緒に
お荷物を送ったところ
下記のようにご連絡を頂きました



***


大久保さま。
先程、仙台から戻りましたら、届いていました。
開封してビックリしました。
100点余りの心温まる品々とお手紙に感動しました。
必要な方に使っていただけるようにしたいと思います。
ご協力くださった皆様にも宜しくお伝え下さいませ。


***

皆さんご協力ありがとうございました
まだまだ茨城も不自由な部分も
余震も続き
お子さんの学校や幼稚園が
使えずに場所が変わったり
4月もなかなか落ち着きませんでしたね

やる気スイッチもなかなかオン!にならないような中
このように、よし!って思えたのも
こちらも逆に元気になりました

連休も明ければ
すこしづつ
落ち着いてくるでしょう~

ではまた明日
スポンサーサイト
  1. 2011/04/29(金) 15:50:50|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<母の日に♪小さなお財布をさげて | ホーム | sakurakoさんの編み物教室>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1168-9ba7d11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)