coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

母の日に♪小さなお財布をさげて

今日もあたたかく過ごし安い1日でした
GWみなさん楽しんでますか~

少しでも
公園などに出かけて
リフレッシュしましょ~♪

今日もいろんな方とお話を
だんだんみんな
食事や飲みに出かけたり
そんな気分になってきたようですね

今日も少し余震はありました
 
作家さんや友達も
福島にご実家やお知り会いがとの方も多く

先日も長い長いコメントも頂きました

こちらに避難して来ていたとの話も
多く聞きます

胸がつまる思いです

大人はなんとか…
でも子どもたちの未来を考えると
ほんとに考えさせられることばかりですね


どうか…平和な日々が訪れますよーに





もうすぐ母の日ですね
今日はこんな

2011043003.jpg

お財布を首からさげて
母の日のプレゼントをって(^-^)
かわいいなぁ~
いいよーあげるよーって
言ってあげたいところです^^

バルサブロックで
つくったおもちゃで
遊んでくれたり

2011043002.jpg

いいねいいね~♪
小さい子といると
自分が笑顔になります~




ご依頼頂いていました
お花も

2011043001.jpg

今日はお嫁入りです

母の日のお花を~
とのご依頼のお電話も多くなってきました

明日も晴れるといいですね~
ではまた明日♪

  1. 2011/04/30(土) 18:45:40|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月~皐月~ | ホーム | 作家さんたちにお礼のことばを>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1169-b33b8b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)