coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

睡眠は大事ですね

夕方なぜかブログにログイン出来ずに
今になってしまいました
毎日楽しみにお待ち頂いているみなさん
ごめんなさいね~
夜は大丈夫です^^

今日はあたたか~い1日でした
みなさん何をして過ごしましたか?
子どもたちも新年度の生活に慣れつつも
ちょっと疲れも出るころ

震災後に入園したお子さんは
不安な生活の中
ポンと小さな社会に出て
もっと不安になっている子も多いようです

五月病という言葉があるように
この時期になんとなく疲れを引きずってしまう人も多いもの

新年度から始まった新たなリズム
ママたちは子どもたちの生活も変わる
社会も新たな人事になり 
スタートしました

そんな時はまず睡眠ですよ~^^
朝になると体重も減っている
それは免疫が高まって
体が食べ物を欲しているからだとか

睡眠は乱れたリズムを整える
大きな力があると思います

なんてったって^^
私は子どもよりも寝るかも~♪
何年も風邪もひかないのは
きっとそこがポイントなのかなぁ?

みなさん今日も1日お疲れ様でした
ゆっくり寝てくださいね~

お電話もメールも
みなさんありがとうございます
教室もだんだんと元通り再開
どうぞお待ちしていまーす♪


ちょっとだけ^^
今日撮れた写真

2011050901.jpg

Berry Beadsさんの作品です
アンティーク風な雰囲気で
とーっても私好みのものばかり~
またご紹介しますね

こちらはK-Kayoさん

2011050902.jpg

イラストレーターとお呼びすればいいのでしょうか
絵を描くお仕事をされています

2011050903.jpg

編み物もミシンも
なんでも出来てしまう
プロフェッショナル

こちらは手書きの絵なんですよ~

お花や木工とのコラボで
いろいろギフト物も考えられそうです



今日は遅いアップになってしまいました
ではみなさんお休みなさい~




スポンサーサイト
  1. 2011/05/09(月) 22:28:05|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くり返し行う大切さ | ホーム | 母の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1178-fb6bd630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)