coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

いいことと反対のこと

今日は寒い1日でした
あれから2ヶ月が調度すぎました

まだ2ヶ月しか
もう2ヶ月もすぎたの?

そんな気もしますね
でも最初の数日がとっても
長く感じたようにも

だんだんと日常になった茨城も
今朝も余震もあって
まだちょっと怖いですね

まだみなさんも
疲れも残っているでしょう
子どもたちも心配です


先生の本よりちょっとだけ

***

日常生活のちょっとした
出来事から人生を揺るがすような出来事

陰と陽の法則って
何度か記事にしています

陰の出来事が起きると
陽の出来事が起こる

残念な出来事の次には
必ず良い事がおこる

***

これってあると思うんです

もちろん心の持ち方も
大きく左右してくるでしょう

でも~
今までの私の
小さな経験からも
あると思います

もう最悪…
そんな風に思う出来事があると
すごくいいことがある

陰と陽の法則!
信じましょう♪




今日は通信クラスのお花の見本です

2011051102.jpg

震災でお店もすべて
物は落ちめちゃくちゃでした
ちょうど送る準備が出来ていた
通信クラスの材料たちも
見直しましたので
お送りしたいと思います

こちらはこんな風にも

2011051101.jpg

壁からも下げられるデザイン^^

明日にでも荷物をまとめますね~♪



今日も穏やかな夜でありますように

2011051103.jpg

さ~かわいい雑貨たちも
おやすみです♪

みなさんおやすみなさい~☆


  1. 2011/05/11(水) 22:35:27|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ピンクの心理~さくら色に思いを乗せて~ | ホーム | くり返し行う大切さ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1180-0ab6a70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)