coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

お姉さんから妹にウエディングブーケ

さっきはちょっと揺れましたねー
日立市で震度4かな?
私はちょうど娘の送迎で
気づかなくて…

大きい余震はやっぱりドキドキしますね

今日もお教室
お姉さんから妹さんへ
ブーケのプレゼントです
お姉さんが心をこめて作られて

お教室中でも
やっぱり地震の話題でしたね
あれからどうしてもやる気が起こらなくて
そんな声をどなたとお話しても
伺います

みんな同じですよねー
私も本当に
今までのようなペースでは
物事が進められなく

集中していても
あ!余震!!って
集中力もかけてしまいますよね

こんな時は
人と会話が何より一番!
ひとりでじーっとしてても
気分が上がってくることは
絶対!絶対!ありません

みなさん、もう大丈夫!
ランチしたりして
出かけましょう♪
そんなくり返しが
きっといつもの生活に
近づいてきますよ~☆



今日つくった
こちらはトスブーケ
小さなアートの花束です

2011052605.jpg

こちらは前にも一度のせた
色ドレスのブーケ

2011052604.jpg

そしてキャスケード

2011052602.jpg

おそろいのヘッドドレスも
ブートニアも

2011052603.jpg

たくさんのお花が
今度の土曜日にお嫁入りします♪

2011052601.jpg

お花を習い始めて数年後
まだまだお仕事なんて考えてもいなかった頃に
友達の結婚式のブーケをつくったのが
今の私のスタートでした
まだ20代後半の頃

出来ないよーと断って
それでも
なおにやって欲しいのーと^^
そのひと声があって
こうして今があるんだなぁ
そんなことを思い出させてくれた
1日でした
土曜日晴れるといいなぁ~

では、みなさんおやすみなさい


  1. 2011/05/26(木) 22:23:02|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<季節の色 | ホーム | 人と睦み合うこと…元気はそこからー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1195-4cc7534b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)