coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

季節の色

過ごしやすい1日でした~
ちょっとの余震もありましたが
みなさんがんばりましょー

お教室にて作っていただいたお花に
ご自分の作品を添えて^^

2011052702.jpg

わ~♪なんて素敵なんだろう^^
出来上がりをみせて頂きました

夏らしい作品も増えて

2011052701.jpg

涼しげでいいですね~☆
やっぱり季節の色って
いいものです^^

そろそろ衣更え
最近の中学校は
衣更えの予備日があるのかな?

夏服で今日は登校してました
衣更えの習慣は
平安時代からのもので
単に衣服だけでなく
生活全般を見直して
夏向けに整えていくこと

私も…地震から
なかなか手につけずにいるところばかりですが^^
ちょっとずつ
進めていこう♪


今日はPCのデータがちょっとおかしくなってしまって
途中まで進めていた通信クラスの方のページがアップできません
もうちょっとお待ち下さい

HPもちょっと更新しています~♪
みなさんどうぞ遊びに行ってみてくださいねー

そしてフェイスブックのページも
ブログに加えてみました^^
毎日みなさんの作品や
お花たちをちょっとずつアップしています
どうぞご覧下さいねー

ではみなさんおやすみなさーい
スポンサーサイト
  1. 2011/05/27(金) 22:27:05|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わびさび | ホーム | お姉さんから妹にウエディングブーケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1196-33682ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)