coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

日常があってこそ

わー大変^^今ブログタイムと思ったら
こちら昨日のブログをアップしないで
下書き保存していました

毎日楽しみにして頂いているみなさん
ごめんなさい

今日も日中は暑い1日でした
夜になると過ごしやすくなりますね

明日もお約束のみなさま
どうぞお待ちしています♪


下記は昨日のブログです^^


***


雨の地域が多かったようですねー
午後には太陽も出て暑い1日になりました

3.11日から3ヶ月
季節は廻り
すっかり夏です

先日は福島の浪江町から
こちらに避難されて来た方が
お店に来て下さって
ミシンも出来る方のようですが
荷物を取りに行けないそうです
いっぱいおしゃべりしてしまいました
また、どうぞお話しましょうね~



今日はkayoさんが来てくれて

2011061105.jpg

着物のリメイクのワンピースです^^

2011061106.jpg

なんて素敵☆
ちょっとお出かけに
いい物がひとつ欲しいなぁ~
そんな方いらっしゃいましたら
どうぞ見にいらして下さいね~
素敵です♪


偶然にも同じ色のリースを今日つくって

2011061101.jpg

こちらはパープル

2011061103.jpg

涼しげな色でくんで

2011061104.jpg

つくっている私も気分がとってもGood♪

fufuちゃんのストラップも

2011061102.jpg

夏らしく♪





3ヶ月前の今ごろは避難所へ行っていました
こんな穏やかな日は想像が出来ませんでしたね
かわいいものを見て
きれいな色や花を♪
心のゆとりは
日常があってこそ
うまれるもの
何もない1日に感謝です♪

では~また明日に^^

  1. 2011/06/11(土) 18:01:03|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<爽やかな夏の色 | ホーム | 品性とは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1211-15eabb80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)