coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

爽やかな色たち

連日暑い日が続きますね~
今年も梅雨もあまり感じずに過ぎて
暑い夏になりそうです
たしか昨年も暑かったなぁ…

2011070402.jpg

わー涼しそう♪
桔梗のような色ですね~
Tommyちゃんの作品です

2011070403.jpg

木工も編み物も
お洋服もつくっちゃう♪
すごいなぁーTommyちゃん^^

こんな寒色系が
やっぱり心地よい

2011070401.jpg

Kumixちゃんのバック
涼しげでしょ~




毎日暑いです
我が家の風鈴どこに行っただろう…
色や香
五感で涼しさを味わって
暮らしの工夫をしましょう♪



今日もみなさんありがとうございました

ご依頼頂いているみなさんや
教室のご希望の花材も
そろそろ届きますので
出来ましたらご連絡致しますね~

私は連日
ネットショップに頭を悩ませながら^^
あとひとふんばりってところかなぁ~
もう少しまとまりましたら
ご案内いたします

ではみなさんおやすみなさい♪
  1. 2011/07/04(月) 22:37:55|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<陰と陽 | ホーム | とうかい元気市!宮城からかまぼこも届いて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1233-e3c05756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)