coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ブログの不具合かな?写真が…

朝から雷の茨城でした
ちょっと涼しくなるかな~と
いやいや全然^^
今日は暑い1日でしたね~
私はまたまたアセモが出来てしまって
もー子どもじゃないんだから~~

暑いなかたくさんのみなさま♪
今日もみなさまありがとうございました

今日はお教室や打合せもいろいろと

教室では
生花と食べ物のコラボを
すごーくかわいいお花になったのですが…
今日はFC2が調子が悪いみたいです(>_<)
写真がアップ出来ません

少しの写真をFBの方にアップしています~
また明日にでも写真もアップしますので
今日は短く失礼しますね

おやすみなさい(^-^)

スポンサーサイト
  1. 2011/07/27(水) 22:30:51|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小学生にブーケレッスン | ホーム | 涼を感じる小物に囲まれて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1255-38fd510d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)