coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

和のコサージュを

8月だというのに涼しい毎日です
しあわせ~

今日も小さいお店にみなさんありがとうございました
小さいお店の小さいネットショップも
ブログやFBから訪問頂いて
感激です♪

まだみてないです~☆
そんな声を今日もお店で聞いたので
もう一度ご案内しますね

coco de classネットショップはこちら → 

今日は和のコサージュを数個アップしました→ 

毎日お店や打ち合わせをしながらなので
数個しかアップ出来ませんが
遠方のみなさまどうぞご覧下さいね~
送料他手数料も込みのお値段に設定しています


あ☆お花だぁ~~\(^o^)/

2011080207.jpg

ん??おいしそーだぞ(^-^)

2011080201.jpg

じゃじゃーーん

2011080204.jpg

かばんでした^^
かわいいでしょ~~♪
こちらも明日ネットショップに登録しますね

そしてこちらはお店の
ちびっこたちのおもちゃ
皮もむいて、まってるね^^

2011080202.jpg

涼しげな洋服も

2011080205.jpg

ちびちゃんの帽子も~

2011080206.jpg

あー夏だなぁ~って思う色あいですね^^

そしてこちらは
ネットショップにてご注文頂いた方に
小さなプレゼントを♪

2011080203.jpg

今日はもう届いてくれたみたい~☆
洋服やかばんに
明日つけてくれるかなぁ~

ではみなさんおやすみなさい


  1. 2011/08/02(火) 22:46:48|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハンドメイドのあたたかさ~ | ホーム | ネットショップをはじめて>>

コメント

こんなインパクトあるヒマワリのバッグ持っていたら、
みんなの目線を感じるでしょうね。
とっても、かわいいです。
コサージュの色合いも絶妙!
いつも、うっとり眺めています。
  1. 2011/08/03(水) 03:49:04 |
  2. URL |
  3. ichanmom #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

きゃーーー!!どなたかたと思ったら
智子さん(^-^)
FBでもお世話になってありがとうございまーす♪
今ページ拝見しましたよ~^^
  1. 2011/08/03(水) 18:27:09 |
  2. URL |
  3. coco de class #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1261-33ea8aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)