coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

全国一の花火師!野村花火さんの花火はみれないけど…明日はお祭り♪

台風の影響で南の方が大変なようですね
停電の地域もあるとか…
私の住む茨城はあまり台風の上陸は少なく
のんびりしていますが
台風で家が吹き飛んでしまう…
そんな地域もあるようですね
みなさん気をつけて下さい
そんな言葉しか出来ないのが心苦しい です




暑い1日になりました
さぁー!
気分の変えて(^-^)
幸せ色のピンク~♪
キッズコーディネートでパチリ☆


2011080504.jpg

みなさんピンクは好きですか??
それとも反対?

女の子の色の象徴とも言われるようなピンク
実は好きか嫌いか
はっきりする色です

いかがですか??
ご両親に何色を着せられてました?
ピンクだった?
それとも青か黄色か?

これって大きく分かれるところです
えっへん!
急に色彩心理講座(^-^)

ご両親が何をあなたに求めていたか
それによって選ぶ色って
本当に違ってくるから面白い

私は色の勉強をするまでは
ピンクは苦手??だったかもー

今はお仕事柄
苦手な色はないでーす♪

ピンクでもいろんなピンクがあるように

2011080503.jpg

明度や彩度
トーンによって
心理も違う
今では大好きです




みてみて^^
なんだか幸せの小瓶みたいな
ネックレス

2011080501.jpg

小さい幸せが詰まってそう^^




そうそう!
幸せで思い出しました
明日は震災後
はじめての地域のお祭りです

小さなイベントは先月実施されましたが

全国一の花火師
野村花火さんの
花火は今年は中止
すごく残念ですが

お祭りは楽しもうっと^^

明日も暑くなりそうです

2011080502.jpg

水分水分っと

明日はおやすみ頂きます

ではみなさんおやすみなさい(^-^)

  1. 2011/08/05(金) 23:38:58|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旧暦の知恵を現代に生かす暮らしの知恵 | ホーム | ゆきあひの空>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1264-3b81a4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)