coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

とうかい祭りが実施されました 

地震でたくさんのイベントが中止になった茨城ですが
夏のお祭りは実施されました
私は夏のお祭りは実行委員にはなってはないので
みなさんに殆どお任せでしたけど^^
ちょっとだけお手伝いってところでしょーか^^

2011080702.jpg

Tシャツの手配をしたり
写真撮影ってところです^^

昨日は例年よりもたくさんの方が
出ていらっしゃったような気がします
とても賑わっていました(^-^)

2011080711.jpg

美味しい食べ物もいっぱい

2011080710.jpg

凍ったいちごもおいしー

2011080712.jpg

こちらは観光協会のブースにて

2011080709.jpg

さつまいもを使ったデザート

こちらは商工会のみなさんのブースで

2011080708.jpg

地元のお店コーナーの屋台が
やっぱり美味しくて安いので
どうしてもそちらばっかりに

わ☆背が高い人を発見!!^^

2011080706.jpg

太鼓の会の皆さんが
高いところからお菓子を振舞ってくれて
大人気!!

2011080703.jpg

最後には

2011080704.jpg

たくさんの願いごとを

2011080705.jpg

一斉に空へ飛ばして
とってもいいお祭りになりました

義援活動もいろいろと行っていました
また明日にでもご紹介できたらと思います

やっぱり、地域が元気になるのはいいですねー
みんな久しぶりの祭りで
イキイキしていました(^-^)
夏はまた小さいイベントも続きます
もうちょっとしましたらご案内いたしますね~

ではみなさんまた明日♪


***

coco de classネットショップはこちら → 

  1. 2011/08/07(日) 15:46:04|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東海から被災地へ義援金を | ホーム | 旧暦の知恵を現代に生かす暮らしの知恵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1266-e0c5d002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)