coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

立秋を過ぎたら小さな目標を

立秋も過ぎ
日中は暑い日が続きますが
朝夕は涼しく感じるようになりましたねー

先生の本よりちょっとだけ

***

季節の変わり目の立秋を過ぎたら
ひとつでもふたつでも目標を立てましょう
あまり大それた目標よりも
日常生活の小さな目標がいいと思います

きちんとした姿勢をしよう
おだやかで美しい言葉使いをしよう
などと言った
立ちい振る舞いに関する目標でもいい

目標を決めたら
毎日の生活の中で自分に言い聞かせて
小さな努力を積み重ねていきましょう
どんな目標であれ
続けて行く事が大切です

秋篠野安生
気の12ヶ月より

***

地震の後のなんとなく
普段に戻れない生活
暑さでなかなか気分が…
そんな時期ですが

季節も変わります
お教室もなかなかこれなくなってしまったみなさんも
みんなそうですよー

さー!でも季節の変わり目
そろそろ目標を決めて
普通に戻しましょう

秋からはいつものようにね^^

やわらな色に囲まれて

2011080903.jpg

癒しの色を側に置く

2011080906.jpg

自分もちょっといい気分に~☆

2011080907.jpg

ふっ(^-^)

2011080902.jpg

そんな心和む瞬間は大事大事^^

2011080905.jpg

さて…私の目標は何にしましょうか
まだ決めてないんですよね(^-^)



***

coco de classネットショップはこちら → 


  1. 2011/08/09(火) 21:45:07|
  2. 季節のお話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<入盆にアートフラワーを | ホーム | 東海から被災地へ義援金を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1268-54eced6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)