coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

ほっこりぱんだ堂の陶芸人形たち新作です♪

昨日よりはちょっと涼しかったでしょうか
今日もみなさんお疲れ様でした
それでも吹き抜ける風が心地よく感じ
夕方の虫の音には秋を感じるようになりました

今日も暑い中みなさんありがとうございます
お盆の間も、帰省される予定のみなさんから
お店開いてますか~?
そんなお声を頂いていますので
オープンの予定でいます


和のコサージュ
ご依頼のものお作り出来ました

2011081204.jpg

こちらは保冷材を入れて
首周りもこれでおっけい!

2011081206.jpg

ボタンやレースもかわいい☆

涼しげなキャミワンピも届いています♪

2011081207.jpg

そして…
じゃーーーん♪

2011081208.jpg

ほっこりぱんだ堂の新作もたくさん^^
バナナ持ってる!!!

masakoさんご依頼のものたちも届いていますよ~

2011081209.jpg

どうぞいつでもお待ちしています♪

明日もちょっとだけ写真撮ってみますねー
お休みに入られるみなさま
お出かけされるのかな?
それとものんびり過ごせそうですか?
どうぞよい連休をお過ごし下さい♪

ネットショップも今日はコサージュと
ワンちゃんの洋服をアップしました^^

***

coco de classネットショップはこちら → 

  1. 2011/08/12(金) 18:40:55|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<精霊棚の意味知ってますか? | ホーム | お中元について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1271-6db62adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)