coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

不思議な迷い猫

朝、窓を開けて
1日の気を入れ替えて…
いつものことなんですが
今朝は

みゃあ~~~♪

2階から外をみると
小さい猫がいました

なんだろ~?

お店の時間になっても
入口付近で

みゃあ~~~♪

まだいたの??

お店の奥の部屋まで入ってしまって

みゃあ~~~♪

あららどうしましょ^^
そんなことで1日が終ってしまいました

しっしっ!
なんど追い払っても

お店入口から離れなく

これは…家の子になりたいのだなぁ~
だんだん愛着が沸いてしまって

夕方に近所の高校生が
だっこしていて

あ☆つれていかれてしまうかもー
そう思ったときに
やっぱり家の猫なんだわもう

2011082905a.jpg

夕方には餌やトイレを買いに行ってしまいました
名前は「なな」です^^
みなさんよろしくお願いします♪



ぴよちゃんとも仲良くしてくれるかなーー

2011082904a.jpg

今日はおしゃれしてました


通信のレッスンのみなさんの花材も
今日組んでみました
明日発送できますように

2011082903a.jpg


夜はすっかり秋ですね~
秋の七草の生花とともに

2011082901a.jpg

おやすみなさい(^-^)



***

coco de classネットショップはこちら → 

  1. 2011/08/29(月) 22:08:59|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自分でつくるブーケレッスン | ホーム | とうかい元気市♪宮城の復興支援としてかまぼこも~>>

コメント

可愛い☆

ななちゃん、ですか~♪
毛玉みたいだww可愛いですねぇ。
今度は、正面のお写真、楽しみにしてまーす☆

ホント、人も動物も、不思議な縁で繋がってますよね。
  1. 2011/08/30(火) 00:08:59 |
  2. URL |
  3. きなこ豆 #Bs/Xgq9g
  4. [ 編集]

Re: 可愛い☆

きゃーきなこさん\(^o^)/
ありがとう^^
読んでくださったんですね~
今日も、ななちゃんと遊びました(^-^)
ほんとに縁ってあると思います♪
  1. 2011/08/30(火) 18:59:12 |
  2. URL |
  3. coco de class #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1288-f53a0564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)