coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

春の花と秋の花…仕事を見つめなおせた数日

今日も穏やかな1日でした
夕方は速報もなりましたが
みなさん大丈夫でしたか?
茨城はそう大きくもなくひと安心でした
でも…もうあの音は聞くのは嫌ですねー


ここ数日ウェディングのお仕事で
幸せをいっぱい頂いているので
私も元気~~☆

そしてこちらは春色

2011092902.jpg

先日のお星様になってしまった友達へ
贈るお花とおそろいの小さな花束

2011092903.jpg

一緒に涙した友達たちへ
私から贈り物にとつくりました

明日ラッピングしてからお届けしたいな


春のあたたかさは心地よく
秋の風情も日本人のDNAにぴったりと♪

2011092901.jpg

今日は秋の七草をイメージした生花のお教室を

2011092905.jpg

ほら~♪風の音や虫の声が
聴こえてきそうですよね^^


季節を味わう花たち
また、思いを花に込めて

花の存在をしみじみ感じた数日です
勉強をはじめた当初は
きれいだなぁ~
それだけできっと自分が癒されたからなのかもしれない

いつからか仕事となり
花が当たり前であって
仕事のひとつになっていく中で
なんどもその波を乗り越えてきたような気がします

どうしてー花を飾るのか
贈るのか
友達が亡くなったこと
たくさんのウェディング
その中で見つめなおしの数日でした

出来たけどまだ届けていない
亡き友達へのお花

2011092603.jpg

今日も何人の方に
きれい~♪わぁ~♪って言って頂いたでしょう
花の仕事見つめなおしになれた気がします

明日もウェディングのお手伝い♪
心新たにお迎えしよう!

明日も穏やかな1日になりますように

おやすみなさーい



******

coco de classネットショップはこちら → 

  1. 2011/09/29(木) 21:37:46|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<花の仕事って | ホーム | 自分でつくるウェディング♪ブーケレッスン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1319-4bf71988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)