coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

花の仕事って

あたたかな1日でした♪
それでも虫の声が聞こえ
やっぱり秋だなー

数日前の友達の訃報で
とっても悲しい思いをしていました
それでも時がたつと
その痛みもだんだん和らいで
涙も少なくなってくる

不思議ですね

お友達にみんなで贈るお花をつくって
ここ数日お店に並べていました

お逢い出来るかたみんな
「まーー♪きれい~」
そんな声を頂けることが
とっても不思議な数日でした

いつもお仕事でも
どんなお花が色がいいのかなー

そんな事を伺いながら
お仕事させて頂いていたつもりでしたが

今回のお花で
あー♪気持ちを込めることは
本当に人にお伝えできるのかなーと

自分で驚きました

みなさんありがとうございました
お仕事の見つめなおしになれたような気がします


このお花への思いは
FBのノートにアップしました

ノートはこちら→ 

2011092903.jpg

お時間がありましたら
ご覧下さい

では~また明日(^-^)




******

coco de classネットショップはこちら → 
スポンサーサイト
  1. 2011/09/30(金) 22:00:33|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<那珂市のカミスガプロジェクト明日です!イベント準備とウェディングや七五三♪ | ホーム | 春の花と秋の花…仕事を見つめなおせた数日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1320-c77ad1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)