coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

キアラ館とサンピア日立にてユーチャリスいっぱいのウェディング♪

しっとりと小雨の朝
ここ数日、毎日準備をしてた結婚式のお仕事
今日は晴れるという予報♪きっと晴れるさー

2011101008.jpg

今日は茨城キリスト教大学のチャペルにてお仕事でした
バージンロードも準備完了!

2011101009.jpg

ここはとっても素敵な教会で
何度もお仕事で伺っています♪

教会の祭壇のお花はオリジナルのアイアンスタンドで

2011101002.jpg

今回は新郎さんのお知り合いが
なんとーユーチャリスの生産者さんで

2011101005.jpg

ブーケもヘッドドレスもユーチャリス

2011101006.jpg

バージンロードにまで

2011101009.jpg

新郎さんが牧師さんということもあって
たくさんのみなさまと

2011101003.jpg

印象に残ったのが賛美歌でした
じーんと心にしみるような

2011101011.jpg

本当の挙式をみせていただけたような気持ちになって

教会の受付にもたくさんの生花を

2011101007.jpg

こちらはすべてその後のサンピア日立にての
披露宴に移動を~

2011101001.jpg

披露宴のゲストテーブルは
アートの花束を人数分おつくりして
みなさんへのお土産にと

2011101004.jpg

ユーチャリスの花いっぱいのウェディング♪

2011101010.jpg

たくさんの花と幸せあふれる1日でした

なんとなく始めて…
ブーケつくってーなど友達からの声ではじまった花のお仕事
今までいくつの花に触れてきたでしょう

悲しみの気持ちにはどんな花がいいだろう
幸せいっぱいの時間には、どんな色を望まれてるかなー?

友達が旅立ってしまったこと
たくさんの結婚式のお仕事
日々の暮らしにはさりげない花がいい

いろいろと花を通して感じる毎日です

うーんなんだろー
この秋なにかが変わったようなそんな気持ちの夜です(^-^)

ではーみなさんおやすみなさい♪



******

coco de classネットショップはこちら → 



  1. 2011/10/10(月) 21:13:52|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりにお休み頂きました~ | ホーム | ごめんなさい~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1330-8905ba52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)