coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                        心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

久しぶりにお休み頂きました~

今日も過ごしやすい1日でしたねー
澄み切った高い青い空に季節の移り変わりを感じます
日本の四季があって季節を感じることが出来ること
菊やコスモスの美しさ
やっと桜がさいたわ~などを味わえること
それを感じることが出来る年齢になれたことをもっと味わっていきたい

趣味から始めたお花が仕事になり
なにもないところからつくってきたことも
たくさんの作家さんたちの
心のこもった雑貨をお預かりできることも
今の自分に感謝しなくちゃ

何事もチャレンジしてこそ
スタートがあって
ゴールはそれぞれ…
きっとみんなゴールできるんですよね~

2011101102.jpg

人が主役であり
花は脇役

そっとその場所のみなさんの心に添えるような
そんな花がいい
たまに自分が~って主張しすぎるお花を見かけると
ちょっと疲れてしまうような…

悲しみの時も嬉しい時もー
その時のみなさんの心に添えるようなお花を
これからも~と♪
しみじみ思う最近です(^-^)


明日も

2011101103.jpg

やさしい手づくりの洋服や

2011101101.jpg

雑貨たち

そしてチビちゃんたちも

2011101104.jpg

お待ちしていますねー

ではまたあした~~



******

coco de classネットショップはこちら → 



  1. 2011/10/11(火) 22:22:08|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<和服に合わせて髪飾り | ホーム | キアラ館とサンピア日立にてユーチャリスいっぱいのウェディング♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1331-36f49d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)