coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                  心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

お花を学ぼう♪通信でお送りしています(^-^)

月が奇麗な夜です♪
月明かり…ずっと以前はこんなに心にしみたかなー
普段から人に気を与えてくれる月の光ですが
十三夜、十五夜ともなるとさらに♪

夏至から流れ出した陰の気は
秋の深まりと共に強くなり

晩秋の秋は内面を充実させる時期
ゆっくりと季節の変わり目に自分を添わせながら…

今日もみなさんありがとうございました♪
笑顔いっぱいの1日でした(^-^)

通信でお花を学んでみたい~☆
そんなみなさんにもキットにて材料をお送りしています
今月はご要望もあったコサージュ

2011101301.jpg

和と洋
お二つご用意できました♪

2011101302.jpg

明日、箱に詰めますね^^
今月はちょっと遅くなってしまって
申し訳ありません


また明日も材料が届く予定です
ご依頼頂いておりますみなさん♪
秋冬の外部の講座の材料も届きます
ご連絡させていただきまーす^^




先月お友達へと贈ったこちらのお花

2011092603.jpg

若くして旅立った友達へ
いつまでもあったかい気持ちでいて欲しいなー
そんな思いで桜のアレンジを

お店に数日置いてあったのですが
お逢いする方みな

まーーー♪きれいo(*⌒―⌒*)o

本当にみなさんにお声を頂いて
私自身が驚きました

どんなお花があったら、嬉しいだろうなー♪
そんなことを思い返しながらつくった桜のアレンジ

こちらをご覧頂いて
同じお花をお祝いに♪
そんなご依頼をネットからも頂いています

花の仕事って…
嬉いときも悲しみの時も
心に添えるお花を
出すぎずにね^^

明日また材料も届きます
心に添える桜のアレンジを
気持ち新たにつくろう♪
今度は嬉しい思いを込めて~


ではみなさん
また明日(^-^)



******

coco de classネットショップはこちら → 



スポンサーサイト
  1. 2011/10/13(木) 22:17:43|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幸せの黄色の髪飾り | ホーム | 和服に合わせて髪飾り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1333-8f970397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)