coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

幸せの黄色の髪飾り

今日は雨のところが多いのでしょうか
こちらも今、しとしとと振り出して
明日は晴れるといいなー
明日はこちらのリングピロー

2011092202.jpg

手づくりのトスブーケも

20111005.jpg

お嫁入りの予定(^-^)

明日は生花のブーケをつくってお届け致します
今夜はご両親はどんな気持ちなんだろうな~
寂しさもあり、喜びもありかしら…

親子みんなで作られた
リングピローやブーケ
お父さんも手伝ってくれたんですよー♪
今日は今からちょっと生花の準備をしなくちゃー☆




こちらは成人式の髪飾り♪

黄色で~とのお話でした^^
FBのお友達からのご依頼ですので
写真は大切です

いくつか撮ってみましたので
こちらでご案内させて頂きますね

2011101402.jpg

2011101403.jpg

2011101404.jpg

いかがでしょうか?
またご連絡お待ちしています




今日はこの秋冬の外部の講座の準備を
どんな色がいいかなぁ~♪

新しく今日も届いた材料たちを並べて

2011101401.jpg

明日にはご連絡させて頂きます

通信レッスンコースのみなさんも
今日材料は用意できました

2011101301.jpg

明日発送出来るかと思います(^-^)

ではみなさん♪明日もかわいい雑貨たちと

2011101405.jpg

みんなで

2011101406.jpg

お待ちしていますねー
明日は午後からのオープンとさせて頂きます


******

coco de classネットショップはこちら → 



  1. 2011/10/14(金) 22:10:50|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゆりのウェディングブーケ | ホーム | お花を学ぼう♪通信でお送りしています(^-^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1334-b9b91efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)