coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                                        心がほっと和むお花たち。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

秋の講座♪日立市鹿島児童館さんのコサージュ

秋も深まり虫の声も少なくなってきましたが
今日はあたたかかったですねー
みなさん夏の疲れが出ていませんか?
風邪のお話なども少し聞いています

秋もまた楽しみもいろいろありますよね~
銀杏には薬効の効果があったとか…
パワーのある木です

紅葉を見に出かけたり
秋祭りで美味しい物を食べたり
日本の四季を感じながら
小さい楽しみをみつけたいです

紅葉も霜が降りて
寒さを乗り越えてこそ
奇麗に色づきます

人も同じで
辛さを知っている方は
強くあったかい♪
味わいのある方ってそんな方が多いような気がします



今日は通信レッスンのみなさまには
発送できました♪どうぞお楽しみにお待ち下さい

秋冬は外部の講座も多く
お見本もいろいろと

こちらは日立市の鹿島児童館からのご依頼の
サークルのみなさんの見本です

2011101601.jpg

なんと~200名様以上の講座

2011101602.jpg

材料の手配も今日完了です♪

2011101603.jpg

それぞれお好きな色を選んで頂いて

2011101604.jpg

みなさんの心にしっくりとくる色は
どの色かな~^^

若干の材料の違いはありますが
今年はこちらのコサージュで
ご担当の先生方どうぞよろしくお願い致します
準備も整いそうですので
お約束の日に伺いますねー



毎日のように
お祝いや記念の1日のお花のお手伝いをさせて頂いて
これって仕事なのですけど
私も幸せ頂いているって思います~
つい♪微笑みが出るお仕事
どうもありがとうございます


こちらも嬉しいお便りを頂いて

2011101606.jpg

お花や雑貨たちのコーナーつくったよー^^
大阪のお友達から写真が届きました

今までお送りしたお花や雑貨たちがいっぱい
なぜかピンク系が多かったです~
幸せ色のピンク♪
笑顔いっぱいでいてくれたらいいな~
Nちゃんありがとうo(*⌒―⌒*)o


夜はちょっと肌寒くなりますね
あたたかな雑貨が恋しいです

2011101605.jpg

それではみなさんまた明日~~



******

coco de classネットショップはこちら → 



  1. 2011/10/16(日) 20:47:14|
  2. カラーコーディネート・色彩心理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成人式のお着物に合せて髪飾り | ホーム | ゆりのウェディングブーケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1336-a4bf733f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)