coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

子どものアトリエin東海元気市♪しゃぼん玉液もつくったよー

ちょっと風が強かったけど今日も澄みきった青い空でした~
明日も晴れるといいなぁー
明日は月に一度の地元のイベント「とうかい元気市」
初回から参加させて頂きいろいろとみんなで相談して~
もっと子どもたちが楽しめたらいいよねー

ふふふ^^まかせて~~
色彩心理を応用した子どものアトリエはもう10年前ごろから^^
大きなダンボールや大きな紙にお絵かき~
バルサブロックのドールハウス、クリスマスの創作などなど…
たぶん…1000人以上のお子さんと遊んできました

今、お店を始めるようになり
子どものアトリエのスペースがなくなってしまって
でもーこれから元気市にて実施できそうです^^

明日は~♪
消しゴムはんこでつくったぬり絵をいっぱい用意しましたよー

2011102904.jpg

ぬり絵コーナーで遊ぶとぉ~~♪
おみやげはこちら^^

2011102905.jpg

しゃぼん玉撮るのは難しいなぁー^^

2011102901.jpg

ちびっこ大好きしゃぼん玉
おもいっきりあそんじゃおう!

ちょっと大きい子は
出来るかな?出来るかな?

2011102903.jpg

こままわし~♪
今回は体験ですが
来月はこまの色つけも実施してみたいと思います(^-^)

他にもスパーボールすくい
射的などお仲間のみんなが実施してくれますよー

みんなちびっこたち♪遊びにおいでね^^



今日は午後は準備の為お休み頂いていました
お約束の皆様にはお花や洋服もお嫁入りできて

2011102907.jpg

わたしとお揃いのワンピです^^
裾の長さはお好みで変えられます

ピンクもいい色~

2011102908.jpg

贈り物にと和のアレンジメントも

2011102906.jpg

今日もみなさんありがとうございました
ではまたあした(^-^)



******

coco de classネットショップはこちら → 




  1. 2011/10/29(土) 20:12:27|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とうかい元気市!キッズコーナー大人気でした^^ | ホーム | 七五三は江戸時代から、徳川家光の四男からのお話です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1349-6d02758e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)