coco de class アーティフィシャルフラワースクール・ナチュラル花雑貨とウェディング小物ショップ 東京・吉祥寺  おいしそうな花空間スタイリング

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにおいしそうな花があったらいいな」をコンセプトに心がほっと和むような花空間をご提案しています。日本の伝統、カラーコーディネート、色彩心理、インテリアやテーブルコーディネート、雑貨と自然素材を組み合わせた、暮らしに溶け込むやさしい色のデザイン「coco de classスタイル」。ウェディングの花小物制作や特別レッスンも実施しています。

笠間出雲大社にて和婚式&レストランウェディング

今日は笠間まで車を走らせて…
んー紅葉も今年はまだまだかなー?
それでもあたたかくいい天気で心地よいです

明日は親友のEちゃんの結婚式
会場装飾や花束
受付のお花など
すべて完了♪
私の家は生花の香りで
いい匂いにつつまれていまーす

メインテーブルのお花も

2011110504.jpg

両サイドのスタンド花もー

2011110501.jpg

幸せ色のピンクに
引き締めの実物を入れて

2011110502.jpg

アイビーや葉物で動きを出して

出雲大社に午後搬入も完了!

2011110505.jpg

明日はここにEちゃん座るのかぁ。。。

こちらは受付のお花です♪

2011110503.jpg

レストランウェディングの仲間や身内での披露宴
明日は楽しみだなー^^


写真ももっとあるのですが
後程ご案内したいと思います~

先ほど花束8個とその他の準備も全て終了!
明日はいい1日になりそうです♪





今日は七五三の帰りに
立ち寄って頂いて

2011110507.jpg

ご丁寧にありがとうございました~
すっごく嬉しい!!!

2011110508.jpg

お着物や帯にもぴったり
いっぱいご相談させて頂いた髪飾り
とってもかわいいです^^

妹さんもー^^

2011110506.jpg




明日は結婚式です~
お仕事の後には美味しいお食事でー
2次会もあるみたい^^
ブログを書きたいと思いますが
もしかしたら~お休みいただくかもしれません^^
ではみなさんおやすみなさーい(^-^)





******

coco de classネットショップはこちら → 




  1. 2011/11/05(土) 22:18:53|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<笠間出雲大社にての結婚式♪友達たちも笑顔と涙いっぱい | ホーム | 笠間の出雲大社でウェディング♪お花の準備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1356-974f5749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)