coco de class ナチュラル花雑貨とウェディング小物 

花空間スタイリスト大久保なおみのブログです。「毎日の暮らしにあったらいいな」をコンセプトに                                             心がほっと和むアーティフィシャルフラワー。フォトジェニックな花空間スタイリング。 

笠間出雲大社にての結婚式♪友達たちも笑顔と涙いっぱい

昨日はいつもブログに書いていたEちゃんの結婚式でした
数日のお仕事と2次会もあって
昨日はブログをお休み頂きました

お控え室にて準備も終り

2011110708.jpg

大きな縄がなんとも言えない重みある空間

2011110707.jpg

桜茶が更に祝福してくれてるよう

2011110705.jpg

披露宴の準備も出来て

2011110704.jpg

20代から癌と向き合ってきた親友の結婚式

2011110702.jpg

今回はどうしても
全部ひとりで準備をしてみたくって

2011110703.jpg

テーブルにはたくさんの笑顔と
涙もいっぱい(^-^)

いい1日になりました

2011110710.jpg

幸せ色のピンクたちに
秋の花と実物を入れてみたくて
たくさんの生花たちもにっこり^^

ブーケは記念に残るものがいいかな~

2011110701.jpg

アートのお花でドレスのふちどりの色にあわせて

2011110709.jpg

お花も終って
披露宴の半分の時間は
あはは^^泣いていたかな

数年前の一番体調が悪かったころのことや
学生時代のことや仕事のこと
いろいろ思い返して涙が止まりませんでした

余命を宣告されたころには
こんな1日は想像も出来ませんでした

この秋は悲しみの時に花をつくり
喜びの1日に花をいけて

花ってその時の人の感情を助けてくれたり
和ませてくれるものなんだなーと
今まで解っていたことを
改めて再認識した出来事がたくさん

今年の秋ほど
お花が出来ることに感謝をしたときはないかなー
お仕事を見つめなおすことが出来る
そんな年になりました

明日から続く外部の講座
しっかりと笑顔でお仕事させて頂こう♪
私に出来ることがあってありがたいな~
しみじみ思う秋でした

ではみなさんまた明日(^-^)



******

coco de classネットショップはこちら → 




  1. 2011/11/07(月) 21:08:43|
  2. shop
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日立市鹿島児童館にてママたちもリフレッシュ♪コサージュつくり~ | ホーム | 笠間出雲大社にて和婚式&レストランウェディング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cocodeclass.blog28.fc2.com/tb.php/1357-33367f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)